2017.1.9 | 同志社大学体育会レスリング部OB会のブログ

同志社大学体育会レスリング部OB会のブログ

同志社大学体育会レスリング部の応援とOB会の活動を綴ります。

2017.1.9

今日は私が授業で遅刻したので、練習中の写真はありませんが、自主練に励む1回生を激写しました〜✨

{41F18007-A8B3-4F83-AEE7-EDC037281A51}
打ち込みをする池本と大前を監督然として見守る岩本
強くなれよ、同期よ…!って感じでしょうか?
背中で語ってます(笑)
{590E6ED8-2E76-49FC-A011-C64C6226CE38}
千晃と岩本は補強!
やばい、超ツライ!!と叫ぶ2人を茶化しにくる池本(笑)いい笑顔で駆け寄ってきました


今日は北海道のお土産で、ジンギスカンキャラメルなるものを千晃と池本からもらいました。
私と平田は普通に食べられたし美味しいじゃん!って感じだったんですが、他の部員は「うげぇ〜〜」って顔をしかめてました。

食レポをすると、
焼肉屋さかいで出てくる、いっちゃん甘い焼肉のタレの味でした。これには平田も納得。
ただ、私と平田はジンギスカンを食べたことがないので、ジンギスカン味キャラメルの正解がわからないわけですけど…
道産子・池本は、ニンニクの風味がすごい、とか言ってましたけど、あれはウソですね、ハイ。
だってホンマに焼肉のタレやもん。笑

皆さんも北海道に行ったらご賞味あれ!!!