同志社大学レスリング部マネージャー日記 | 同志社大学体育会レスリング部OB会のブログ

同志社大学体育会レスリング部OB会のブログ

同志社大学体育会レスリング部の応援とOB会の活動を綴ります。

今日の練習は10:0011:30、12:3014:002部練でした。

午前中はスピードタックルなどの体力強化とスパーリングを中心とした実践練習を行いました。

そして午後は三村コーチが来てくださりました。お忙しいなかありがとうございます。

午後の練習は、片足タックルの基礎的な対処法のおさらいとリーグ戦から課題としていた がぶりの攻防、練習後半では補強を長めにとり、筋力強化を行いました。

明日も2部練です。頑張ります。

マネージャー 堀かおり








同志社レスリング部に興味を持たれた方がいらっしゃいましたら下記の電話番号又はメールにて対応いたしますのでお気軽にどうぞ。

同志社大学レスリング部ヘッドコーチ

理事長:三村和人

連絡先    

Tel: 09034915090

                       

Mail:maizurumimura@yahoo.co.jp