同志社大学レスリング部マネージャー日記 | 同志社大学体育会レスリング部OB会のブログ

同志社大学体育会レスリング部OB会のブログ

同志社大学体育会レスリング部の応援とOB会の活動を綴ります。

今日の練習も、いつも通りアップから始まり、打ち込み、スパーリングをしました。

最後の約30分は各々に欠けている要素を補うために、外組と道場組に別れて練習しました。

外組では真誠館前の坂道のダッシュを6本ほど行いました。

(※おんぶの写真は怪我をしたのではなく、リレーで負けた側のペナルティです。)

また、今日は平日にも関わらず、OBの文珠先輩が練習に参加してくださいました。

先輩が加わって下さると現役だけの練習とはまた違った活気があり、よい練習が出来たと思います。

文珠先輩、来てくださってありがとうございました。

毎日同じような練習メニューをしていますが、その他にも部活後に筋トレをしたり走ったり、自主的な練習をやっています。

いつも通りのことを確実にこなし、+αで各自の補強をする部員たちはどんどん強くなると思います。

明日もがんばります。

文責:澤田麻依(MG1回生)

――――――

同志社レスリング部に興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、下記の電話番号又はメールにて対応いたしますのでお気軽にどうぞ。

舞鶴市レスリング協会

理事長:三村和人

連絡先

Tel: 090-3491-5090

Mail:maizurumimura@yahoo.co.jp