同志社大学レスリング部マネージャー日記 | 同志社大学体育会レスリング部OB会のブログ

同志社大学体育会レスリング部OB会のブログ

同志社大学体育会レスリング部の応援とOB会の活動を綴ります。

今日は、10:00~11:30,12:30~14:00の二部練で、三村ヘッドコーチの指導の下、中身の濃い練習をしました。

午前練はひとつひとつの技を確認しました。
選手たちが自分が出来ないことに積極的に挑戦し三村ヘッドコーチからご指摘を頂くことで、上の段階に技を磨けたと思います。

午後練はスパーリングと補強をやりました。
午前練の反省を生かしてスパーリングを出来たと思います。また、練習の終盤の補強も頑張ってやっていました。

明治杯出場メンバー以外は次の試合まで時間が空きますが、常に意識の高い練習を心掛けていこうと思います。

※最後の写真
小泉コーチに手伝って頂いて、木の棒でマットを固定する壁の補修を行いました。小泉コーチ、ありがとうございました。

文責:澤田麻依(MG一回生)