最近、友達と荒野行動ってゆうFPSのゲームをやってます!
オンラインでだれとでもできるゲームです!!
みんな、うますぎてなかなか一位が取れませんw
でも、友達とやるゲームはすごく楽しいです!
みんなもやってみてください!!!
最近、友達と荒野行動ってゆうFPSのゲームをやってます!
オンラインでだれとでもできるゲームです!!
みんな、うますぎてなかなか一位が取れませんw
でも、友達とやるゲームはすごく楽しいです!
みんなもやってみてください!!!
今日は朝から昼間までバイトだっだ。
いまはモデルの卵をやっており平日などは蔦屋で清掃員をしている。
でも自分は清掃がとても嫌いだ。
でもこのバイトをはじめてから家の掃除など、部屋の掃除をするようになりました。
自分の中ではすごい進歩だと思ってる。
最近はなかなか元カノのことが忘れられない。どーすればいいのかがわからない。
2、3週間前に別れたのに忘れられない。未練たらしいな俺。
でも、元カノから縁を切ろうと言われ切ったのに三日後くらいに「やっぱり縁切りたくない」といわれたんですけどなぜですかね?
自分じゃわからなくてここに書きました。
わかる人いましたらコメントお願いします。
このブログを続けていきたいと思ってます(笑)