皆さん
こんばんは。

凄く
お久しぶりですニコニコ
インフルエンザがだいぶ流行ってきました。
皆さんは大丈夫ですか?

私の最近は
嵐の5×20東京ドームも、娘と参戦出来ましたし、
アナの雪の女王も、見れました。

その間の仕事の会議、飲み会やら
自分でも整理が追いついてこないスケジュール。

毎日自分の不安感と闘いながら
どうにかこなしておりますショック


昨日の21時から今朝まで、双子座流星群が見えるって事で、私の部屋からベランダで観測しました。


周りは大分明るいんですが、
1時頃、約5個の流れ星を観測出来ました。



日中暖かかったのに、夜になって強風。
凄く寒かった夜。
雲一つない夜空🌌で星⭐️は見やすかったかな。

来年も、このまま仕事ができます様に。
娘が新しい学校に馴染めます様に。
嵐の国立が当りますように。


もっと自分が強くなれます様に。