皆さま
こんばんはー
関東は梅雨入り、久しぶりの晴天(^ ^)

蒸し暑かったり、涼しくなったり、体調崩しやすい時期です。
私は、この時期扁桃腺炎になりやすく、なると高熱が出るので気をつけなきゃー真顔
入院歴もありますショック

先日、娘の最後の体育祭が終わりました。

娘に行くって言うとウザがられるのでお弁当届ける程で学校へにやり

何に出るか聞いてなかったのですが  笑笑

体育祭のお弁当

久しぶりにお稲荷さん。
アスパラの豚肉巻き
チーズオムレツ
マッシュポテト


体育祭に行ったら
合格クラス対抗リレー
合格部活リレー
合格学年対抗男女混合リレー
に参加するとの事。


途中から行ったから、
クラス対抗リレーは見れなかったけど、
他のリレーは見れましたお願い

みんなの一生懸命にやってる姿
やっぱりいいですねドキドキ
見事にクラス対抗リレー以外は1位取れました。
クラス対抗リレーは途中バトンミスがあったみたい。

先生も生徒に混じりリレーなど参加してまして
凄く盛り上がって。
一体感のある体育祭でした。

さて、先日三者面談行きました。
高3なので、進路の話。
これからオープンキャンパスなど
色々と進路の事決めていかなくては行けません。

看護師になるのに、
大学か専門学校かまだ、決まってませんあせる
大学ならお金もだいぶ厳しいですが。

色んな事で沢山話し合いをして決めなきゃならないでしすね。



ただ。やっぱり健康第一。

体調管理しっかりしなくてはウインク