ノンプラン旅行 | 鬼嫁の目にも涙☆

鬼嫁の目にも涙☆

周囲からも公認の「鬼」のような嫁が育児 家事に奮闘する日常を綴っています

私にしては珍しいノンプラン旅行

ノンプランを楽しむことができました(^^)






{27C2D9D1-3AF4-44C4-A9CF-EBA10A57C708}

肝心の天橋立 単独の写真は夫の携帯に




{660FDAEE-D09C-4304-9BAD-1786330B727B}

天橋立を歩いていて海があったので

突然 海水浴が始まりました

水着も浮き輪も持ってきていたのに

駐車場に取りに行くのが面倒くさくてデレデレ




{1478C645-F279-4648-AAFC-1480194B4D2D}

写真は茹で蟹と蟹のお刺身(^^)

蟹鍋と蟹ごはんと

焼きガニと蟹みそも食べました〜酔っ払い

松葉ガニ 甘かったです♡




次の日は竹田城へ

{39073F2C-CA91-4307-A12A-E99D8FD8FA03}

というより ネットや雑誌で見た「天空の城」

の感じが見たくて

立雲峡というころへ行きました



雨雲で霧ぽくなればと期待していましたが

意外と竹田城が遠くて なんのこっちゃか




画像お借りしましたが

こーゆーの想像してましたw

{E2873335-0A22-43C2-9EF7-3319C446CD45}




1泊2日、ぜーーーーんぶ楽しかったです(^^)

ムスメはジュースばっかり飲んで

ごはんも好きなものしか食べず

日中も夜も興奮しまくってましたが

今朝は死んだのかな?と思うほど遅起きでした

親のエゴかもしれませんが

楽しんでくれたと思います(^^)












拙いブログですが
最後まで読んで下さり ありがとうございます♡