BEPPIN BODY | 鬼嫁の目にも涙☆

鬼嫁の目にも涙☆

周囲からも公認の「鬼」のような嫁が育児 家事に奮闘する日常を綴っています

一昨日はワンナイトカーニバルを

一緒に歌って下さりありがとうございました(^^)



11月1日移転のようです

決まったものは仕方がありませんね

あーーーーーーー!!

エーンジェル♩

(まだ氣志團引きずっとんのかい)



話は全く変わって

このクッソ暑い中

日焼け対策もせず外に出ることがシバシバ…

対策しても外にいる時間が長かったりで

しっかり日焼けしています笑い泣き



そんなうすぐろ肌を

BEPPIN BODY マジックホワイでケア中です

女の子らしく夏らしいパッケージ♡

{CDB2EC26-F6AE-4F1D-80BF-7C656275AF5A}





【マジックホワイト クレイパック】

クリームを5〜6cm手に取り

気になるところにマッサージしながら

なじませませて30秒おいて洗い流すだけです

{3B206F07-2543-4C16-8E17-23FB24433A2D}

洗いあがりは 温泉に入ったあとのように

ツルんとしています

 



【マジックホワイト エッセンス】

国産100%プラセンタのエッセンスで保湿です

{91E270BF-9339-4DDC-8512-B61108AE4AEC}

手、黒い上に虫にさされたらオワリです

もう跡になるバカリン♡

可愛く言ってもバカっぽいです




風呂上がり後に手 足に塗っていますが

熱が吸収されてひんやりするので気持ちいいです

肌もサラサラ(^^)






べっぴんボディ マジックホワイトのいいところは

毎日でも使えるし 全身に使えるし

30秒でパックできるので

せっかちな私にも出来るというところです




まだ白くなった実感はありませんが

どんな風に効果が現れるのかも楽しみです(^^)




焼けるのもシミが出来るのも簡単だけど

日焼け対策したりケアしたりは

時間がかかるからこそ

「手軽に・簡単に」が嬉しいです(^^)

ミックコスモ★ファンサイト






拙いブログですが
最後まで読んで下さり ありがとうございます♡