帰省②と夜ごはん | 鬼嫁の目にも涙☆

鬼嫁の目にも涙☆

周囲からも公認の「鬼」のような嫁が育児 家事に奮闘する日常を綴っています

帰省中は姉家族と母と実家の犬と一緒に

浮羽にある祖父母のお墓まいりに行き



近くに貸切状態の綺麗な川があったので

子どもたちお待ちかねの川遊びをして



筑後川温泉の旅館に宿泊しました

実家のワンコの9歳のお祝いに♡

旅館からゆーた(犬)にも

ステーキ付きのお食事が振舞われました

美味しくて一瞬で完食していました

{71E603AB-0041-46B4-9419-005A404E20B1}

 次の日も思いがけず

道の駅で水遊びすることになったり

大天狗の神社で東ちづるさんを見かけたので

すれ違いざまにちゃっかりご挨拶しました(・ω・)b




笑って 食べて 飲んで 怒って 笑って

とってもいい思い出が出来ました




筑後川温泉、マイナーですが

トロトロで大好きです♡






と、思い出に浸りつつ

日常生活もスタートしていますが

まだ心身追いついていません




そんな日の夜ごはんはモチロン絶不調です

{F483EED2-5FB1-4F3E-B0AB-B032F2BDDFBC}

◯エビとお豆腐のお団子
       これが美味しくなかった‼︎
        改良の余地しかない

◯カリカリ大豆の甘辛ダレ和え
 
◯サツマイモ 小松菜 玉ねぎのお味噌汁





雑穀米は人気のタマチャンショップですニコニコ

品数少ない我が家のお助けマンです









拙いブログですが
最後まで読んで下さり ありがとうございます♡