運動会と無印良品 | 鬼嫁の目にも涙☆

鬼嫁の目にも涙☆

周囲からも公認の「鬼」のような嫁が育児 家事に奮闘する日常を綴っています

昨日は姪っ子の運動会の日で

朝6時くらいには雨が降っていたのに

花火?爆竹?がなるので

とりあえずお弁当準備。



7時になって いよいよ本降りですが

花火?爆竹?がなるし

mailでも「特別プログラムに変更して実施」

のお知らせ。



んー?うそでしょー??

ビショビショですよーー???

と思いながら準備。




全員が準備完了した

8時前に「雨の為 中止します」のmail。






遅いわっっっ‼︎ 笑







昨夜も荒れが収まらない姪っ子を預かりました

{2EE25231-B462-4BC8-AF7E-3A169FE029F7}

手がかかるけどカワイイ姪っ子です♡

寝てしまえばですが←

(おっとムスメのハンケツセクシーショット)




前日は姉の家に宿泊していました(^^)

ムスメは甥っ子にロックオンされていました

{DF5F7250-C219-41B9-94A8-428406D74C20}




今日は妹の職場へ

無印のファミリーセールに行きました(^^)

いっぱい買ったのに安かったです♩

が、その分買ったので 月末懐ろ大ダメージです




なんせ12歳離れた妹。

妹に良いところを見せたい姉心です 笑

お金がないよーーーー(T ^ T)










拙いブログですが
最後まで読んで下さり ありがとうございます♡