いつも読んでいただきありがとうございます

ニコニコ


実は、最近流行のコロナになりえーん


療養後、陰性になったものの、


空咳が治らずニヒヒ

喋ったら咳き込むニヒヒという、


まともに喋られない状態が1週間くらいずっと続いていました。(コロナかなりしつこいチーン)


そこで、松葉茶を購入して飲んでみましたおねがい



松葉は、昔から民間療法で

「何にでも効く万能薬」

と数々の古文献や医書に書いてあるそうです。


飲んでみると、

すっきりとした爽やかなミントティーのような味

美味しいです。


咳はというと、嘘かと思うくらい昨日と今日と全然違います。

咳き込む回数が半分くらいに減りました。

少しまともにしゃべれるようになりました。


松葉茶いいかもニヤニヤ

回復のスピードを上げてくれてる感じです。


もし、しつこいコロナの後遺症で悩んでいる方いらっしゃいましたら、


試しに飲んでみたらいかがでしょうか?照れ


管理栄養士Dutchstyleでした真顔