いつも読んでいただきありがとうございます

おねがい






↑こちらは”おおよろこび定食”爆笑 名前が素敵キラキラ


おふくろの味をコンセプトとした


美味しいTHE日本の家庭料理っていう感じのお店ですニコニコ


びっくりしたのは、



若いお客さんがたっくさんいたことウインク



かなりの人気店ですニヤニヤ



今の時代、日本の家庭料理を作って食べるおうちが少ないのでしょうか。。


でも、外食でこういうお店ってなかなかないから、


意外とニッチなところなんだろうな〜照れ



とても美味しく、また来たい、ほっとする



心に残るお店でしたおねがい



ご飯がとっても進む味なので、



おかわりしましたよ(おかわり無料)キラキラ




管理栄養士Dutchstyle でした照れ