いつも読んでいただきありがとうございますおねがい



逆流性食道炎でお悩みだったクライアント様から




今までで一番コンディションがいい状態が続いているわ!




I am so happy with the current condition! 




との喜びの声がラブ




幸せハート




喜びを噛み締めておりますデレデレ




そしてなによりも、




いろんな情報に惑わされてストレスだったのが、

カウンセリングですべて解説してくれるのでスッキリするとのこと。




そうそう。どこに根拠があるんだ?というような情報がたくさんありふれていますもんねゲッソリ



たくさんの間違った情報を正していくのも大切な使命の一つとして活動しています真顔




クライアント様は体調がすこぶるいいと言ってくださっていますが、




長年患っている逆流性食道炎は油断禁物です。




そしてクライアント様がまだ心の底で抱いている、




食べることに対する恐怖感がなくなるように




しっかり引き続きサポートさせていただきますおねがい







管理栄養士Dutchstyle でしたウインク