53になりました。

赤星です。

今は、島田です。

 

元旦から悲しい出来事が起こってしまいました。

楽しいお正月を過ごされていたはずなのに・・・。

そのことを思うと、心が苦しく、辛い気持ちになります。

被災者の方々に心よりお見舞い申し上げます。

 

「開運の年」だそうです。

今年はとことん占いに乗っかっていこうと思います。

 

まずは昨年の振り返りから。

 

●自動二輪の免許を取る!(まずは中免)

 

→無事、合格しました!

 ただ、なんせややこしい誕生日なもんですから、免許の交付は年明けまで待ちました。

 一年得した気分です。

 

●今年こそ目指せ!剣岳!

 

→目指しはしましたが、結局、登った(歩いた)のは霧ヶ峰のみでした・・・。

 

●ゴルフの平均スコア90台に挑戦!(4年目)

 

→こちらはやっと達成!

 ラウンド数は21回、平均98.76ですけど。

 

●運営しているYouTubeチャンネルの収益化!

 

→こちらも2023年6月12日に達成しました!

 チャンネル開設から2年2ヶ月かかりました。

 ほんと、長かったですー。

 

というわけで、2024年の目標です!

 

●バイクを買う!

●ゴルフのベスグロ更新!(現在のベスグロは82です/4年前)

●百名山のどこかを踏破!

●新チャンネルの立ち上げ!

 

なんたって「開運の年」ですから!

 

今年もよろしくお願いします!