ノコリンに会いに行きました。

今年の2月以来です。

 

自宅を8:00に出発。

現地到着は8:50。

 

 

あら?

そうなんですねー。

 

道の駅まで戻って車を停めて、再出発。

 

 

「ぜったい、また登りたくなる山!」

なかなかのヘッドラインですな。

 

 

のこりん、おならしてる?

 

今日は天気もよく、快調に登って・・・。

 

9:50に頂上に到着。

 

 

顔、変わったね。

さては美白したな。

 

2月の顔は・・・。

 

 

歯が抜けちゃったね。

 

頂上からの景色は・・・。

 

 

恵那山くっきり!

 

 

御嶽、乗鞍岳、焼岳も見えましたよー。

今日は快晴で、ほかにも伊吹山や名古屋駅まで見通せました。

 

さて、頂上でお昼ご飯を食べようかなーと思ったら、

お箸を忘れてたのでコーヒーだけ飲んで下山して来ました。

 

おしまーい。