超~久々のアメブロ更新。


もう一つのほうは時々更新してるんですけどね~(^^;)







今日は朝お客さんのところにお伺いする途中で、車が調子悪くなり




引き返して、家の軽自動車に交換(汗)。




2時間近く作業開始が遅くなりました(汗汗)。




で、ダイキンのエアコンで手間取り(汗汗汗)。




2台クリーニングして18時に終了(><;)




一台は完全分解クリーニング。そしてファンがカビカビで3回洗い直して




ようやくスッキリ。






黒いファンだから、見なかったことにして組んでしまえば分りませんが・・・・





そんなことはしませんよ~






というより






できません。








何のためのエアコンクリーニングか考えれば、妥協はできません。









ちょい時間オーバーでしたが、できることはきっちりと。(^^)



本日はバタバタでしたので画像がありません・・・・








以前のダイキンのお掃除機能付きの完全分解クリーニングの画像を


のせときます(^^;)



化粧カーバーをはずしお掃除ユニットが出てきましたが・・・・


ハウスクリーニングの店長ブログ




お掃除できていません。の図↓


ハウスクリーニングの店長ブログ



お掃除ユニットもばらしてクリーニング。

ハウスクリーニングの店長ブログ



完全分解は普通は外さないところも外します。


もう、完全にきれい


ハウスクリーニングの店長ブログ



ファンも外して




洗い




天日乾燥!

ハウスクリーニングの店長ブログ



こんなイメージ(笑)


ハウスクリーニングの店長ブログ



組み付けて、新品の冷えた風(@^^@)