うちの猫たち305 やや前進?! | 秋 浩輝のONE MAN BAND

秋 浩輝のONE MAN BAND

はじめに言葉はない

可愛いはちのアップ!

最近急に大きくなりました

保護した時は1.7kgくらいでしたが

2か月後の今はなんと、2.7kgあります

毎日ガツガツ食べますもん照れ

 

 

なんと!

同じクッションの上で仲良く?寝てますびっくり

ソックスは自分のテリトリーに

はちが入ることを許したようです

以前は入ってくると激おこでしたw

 

 

ソックスがはちを優しく毛づくろいとか

してくれればいいんだけどなぁ。。

ま、そのうち、そのうちニコニコ

 

 

 

お魚さん3種揃い踏み!

一番上の小さいのしかなかったんですが

はちがよく遊んでくれるので

あと2種買ってみました照れ

 

真ん中はペットショップで買った

正体不明のお魚さん

一番下はリアルな鯛の蹴りぐるみ

腹の中にマタタビが入っています

ケリケリして遊んでくれればいいんだけどおねがい

 

 

引きずり回して遊んでくれたにっこり

 

 

眠たげなはち

 

 

黒光りするソックス