うちの猫たち301 外猫たち | 秋 浩輝のONE MAN BAND

秋 浩輝のONE MAN BAND

はじめに言葉はない

最近たまに見る茶トラくん。

以前より痩せているのが気になります。

ちゃんとごはんは確保できているのでしょうか。

 

老人施設の前でウロウロ。

桜耳になってました。

 

約半年前の写真。

この頃のほうが太っていたような。。

まだ桜耳にはなっていません。

 

 

 

 

約1年半前によく見かけた茶トラ部長。

シッポの長さが上の茶トラくんと違うので別猫かと思われます。

姻戚関係あるのかも。

そいえば最近あまり見なくなったなぁ。。

2枚とも1年半前の写真。なかなかの貫禄照れ

 

 

 

 

たぶん、はちの母親かと。

半年前、生まれて間もない子猫を4匹くらい連れていましたが、その中にはちがいたような。。

1か月前、ソックスを保護するために捕獲器を置いたのですが、

ソックスは捕獲できず、かあちゃんが引っ掛かってました(笑)。

(あと、ソックスではない黒猫もw)

最近、桜耳になっていたので、引っ掛かったのは2回目かもしれない(笑)。

体格はいいし、元気そうなので、今のところ心配していません。