Re:はかる | 秋 浩輝のONE MAN BAND

秋 浩輝のONE MAN BAND

はじめに言葉はない

手始めに、あなたの長さや重さや体温を計った。よく考えると、あなたのことを何も知らなかった。だから、そこいらに散らばったあなたを一片残さずかき集め、精査するしかなかったんだ。

 

焦燥に駆られたぼくは時の円環を踏み外した。あなたの好きなモノを手当たり次第遠ざけたんだ。謀りごとに溺れたぼくはあなたの裁判で諮られる。予想通り、舌鋒鋭いあなたはぼくを糾弾した。


あなたの暗黒に馴染んでしまったから、いくら踠いても、身を捩っても、僅かな一筋の光明も見いだせなかった。そして、ぼくは自棄の陥穽に堕ちていく。ぼくはあなたに謀られてしまったんだ。

 

 

 

2020.4.22

2021.4.08(改編)