こんにちは!
周りに頑張ってる友達いませんか?
もしくは、頑張ってる自分!

自分の周りには多くの人が頑張って
自分の夢に向かって進んでます!
英語の勉強、陸上、趣味など

僕は頑張ってる人を凄く応援しています!
人生という限られた時間で
どれだけ自分の最大パーフォマンスできるか
多くの時間を費やしてる、それだけではなく
沢山のことを犠牲にしているから。
そいう人尊敬します。

逆に何も頑張らずに遊び呆けてる人は
ほっといてます。w

最近中学からの陸上友達に会いました!
彼は大舞台に立ちたくて日々頑張っています。
彼は真面目だけど、どこかが抜けてますw
中学には全国大会に出場してるけど、彼は満足せずに強豪校に進みました。そして、今も大学生として大学という舞台で活躍しています。
最近は月に1回食事をしています。
2人の共通点は甘いものが好きなところ
久しぶりに会ったので共通な物を食べに行きました。食べに行ったのは大きなパンケーキ🥞
陸上選手にとってはカロリー凄く重要で
取りすぎるのだめですし、取らなすぎるのもダメです。この日は彼にとって日々の疲れたの
リフレッシュする日。
たまに、自分が余裕の時は払いますが。
この日ちょっと金欠でしたww

デカイパンケーキ🥞

次に
勉強に頑張る友達
自分は勉強大の苦手です!!!
その友達は英語を普段から使いたいという事で
英語で連絡を取り合っています!
自分の英語は文法がダメだけど、話し言葉とスピーキングだけはまともな方だと思います。
勉強の仕方も教えて欲しいということもあって
資料を渡すことにしました。

沢山いますが、2人だけにしとおきます!


自分の周りに頑張ってる人いれば、
小さい事でも是非とも応援しでください!
応援することは誰にでも出来ることなので
いつかその子が感謝の言葉を言われたら
おそらく、もの凄く嬉しいと思います!

頑張りすぎるのも良いけど、ほどほどに
人生を楽しいんでくださいね!



今回はここまでに


読んでくれて
ありがとうございます!