ブログを書き始めて1ヶ月経ちました!

記事数は37個!

1つの記事に1時間半から2時間
かけて作ってるのでブログに費やした時間は
37記事で74時間、分にすると4440分!!

ブログを書くだけで74時間も費やしたのかw
結構ブログ書くのって難しいと思いました。
自分のブログの書き方は朝の電車で
話題を作って仕事
仕事の休憩中に記事を進め
帰ってる途中にも取引しながら記事を進めて
家着いたら更新という形が多くて、
まとまった時間が取れないのが現状ですw
FXの市場が荒く動いてる時は記事を書くの
遅くなって更新時間も遅くなる。w

記事1つ更新するだけで
結構な労働が必要なのでなかなか疲れますw
でも、たまにアイバンさんの
ブログ見てるよーって言ってくれる方がいるので
結構嬉しくてブログを早く更新したくなりますw
閲覧数が二桁だけの時は結構悲しいけどねw
次の記事もっと良いの書いてやろーって
思ったりしますw


まだまだ始まったばかりです!

ブログ更新は続けるので
読んでくれると嬉しいです!

1つだけ報告があります!
もしかするとアメブロではなく他のブログに
変えるかもしれませんのでその時は
宜しくお願いします!

読んでくれて
ありがとうございます