大会の帰り道


こんばんは🌇
先週の金曜にタイ式マッサージ🇹🇭
行ったのは良いけど肩が凝りが酷くて
めっちゃ押されて
今めっちゃ痛いです!ww



さて、本題へ!

県新人準決落ち



前回の陸上の話で県大会で終わって
その続きですね!
県大会の決勝に残っても県7位で
2年のインハイ路線が終わりました!
その時は1分56秒07
あ、ちなみに県大会の決勝
ベストでその日誕生日でしたww

6/4日の大会は
国士舘大学が開催してる記録会に
参加しました!
その時は南関東に行けなかった変わりに
U18の標準記録を切ろうと決心しました!
確かタイムは1分55秒だったかな?
もっと速い気がしますw
結果は1分58秒11
55秒の入りで最後の1周はちーん状態w


その次の大会は
1日目の1500mは4分13秒ベスト!
2日目は800mで予選通過して決勝
のはずが足に違和感があって棄権!
何週間か休むことに。


足は回復をし夏の練習に突入!
大嫌いな夏ですww
前の年より力を入れてため3部練は
2週間以上!!!!地獄🤯🤯
でも、自分の中は悔しさがあったから
強くなるなら全部やる勢いでした!
ケツが割れるほど辛い
後輩はゲロが吐くほど
のメニューでしたw
(僕が顧問に提案したメニュー)w
過去1番練習した夏でした



夏前の1500mを走った後の大会から
調子があまり良くないまま夏の練習に
入って夏バテで疲労が上手く取れないまま
試合に出る

それが、新人戦  地区予選!
新人戦のエントリー種目400m、800m、マイル
1日目にサブ種目の
400mが51秒68で県大会へ
2日目は本種の800m
予選は1着でゴール
2次予選は6月の大会ぶりに
1分台で1分59秒13で県大会へ
この時に走った800mは軽やかに走る
感じではなく一歩一歩が
凄く重くて全身の筋肉を使って走るようだった💨
マイルもチームベストで県大会へ

そして、県新人!
地区予選と全く同じ状態。
アップしたら体がずっと熱を持ってる
県大会は4日間で
1日目に400m、3日目に800mとマイル予選
400mは予選で50秒86
準決53秒14

800mは予選で2分01秒19で1着
準決1分58秒20で4着
全体で10位......準決落ち

マイルは機械トラブルのため
次の日の朝に延期!
マイルはバント落として予選落ち。


自分が走った全種目落ちましたね。
800mの決勝が始まって
自分は走る選手ではなく、観客として
決勝を観ることに。
この時悔しく悔しく決勝を観ながら
その場で泣き崩れました。
恐らくチームメイトにその時に始めて
泣いてる姿を見せたと思います。
チームメイトに撮られました



この時に絶対もう一度県の決勝に行く!
って決心した。

人前で泣くの凄い嫌いで本当に
自分が我慢出来なかった時にだけ悔しくて
ポロっとww


今回はここまで
読んでくれて
ありがとうございます😊