絶品3連勤中〜
残り2連勤です〜!
休みが待ち遠しいー



今回は自分が今
何をしてるかを教えします!



カナダ行くまでに
5月から契約社員として働いていて
今月いっぱいで契約終了!
優しい方が多くて働きやすい環境、
手取りもそこそこ貰っていて
結構良い会社選んだんじゃないかなって
思っています
仕事の名前はネットで書くのは
問題になるので書かないようにします!


一応時給1500円のアルバイトには
受かったのですが、朝6:30に
羽田空港に到着しないといけないという
条件でやめました。ww



副業の方は
海外口座のFXをやっていて
お小遣い程度のものを回収
している感じですね
これから少しずつ増やしていこうかなって
計画立てています。
あと、やりたい事業の資料を
使ったりしています!




知り合いがやっているお店では
自分が空いてる日にはシフトを入れています
凄い雰囲気が良くて、賄いも絶品ですw
店長の人柄もめっちゃくちゃ良い!



色んな事を経験してるからこそ
多くのアイディアが
生まれる!



今回は自己紹介的な
記事にしました!!