ブログ毎日更新
1週間経ちました!🦠


予想閲覧数を超え
約800以上の閲覧数!!!
僕のブログ見てくれた方
 ありがとうございます😊
本当に感謝しています!



1週間やってみて
普段考える事のないものを深く考えたり
自分の目標を具体的に考えるようになり
普段気づかないことを気づいたり
色んな事学ぶ機会なんじゃないかなって
思っています!!


自分は有名な方のように
説得力のあるまとまった意見だったり
影響力もないですが、
「継続は力なり」という言葉のように
毎日やり続ける事でいつかは
自分の意見を参考にして
口だけではなく、行動で表してくれる方が
増えれば嬉しいです!

自分の夢や目標に向かって動く事で
いつかは報われるんじゃないかって
思ってる19歳です。

これからも自分の経験した事を皆さんに
シェアできるように、毎日ブログを更新
最低で1年!
長い期間ですけど、継続していきたい
と思っております。

ストーリーの投稿だったりツイートの投稿が
うるさいなって
思う方いるかもしれませんが
そちらの方は無になってブログを見てください。
新しい発見あるかもしれません。


将来の夢や目標に困ってる方、
考えはあるけど動けない方いれば
ご相談ください!
出来る限りサポートします!


これからも
何卒宜しくお願い致します🤲


今回の記事はここまでです!
読んでくれてありがとうございます😊