自己紹介✤

30代ポジティブ完全同居主婦
され妻経験あり。
がん経験あり。
マイナス思考からポジティブへ転身 
現在夫婦仲は良好
でもレス問題は解決できず…
日々、自分と向き合い様々な問題を解決する様に行動中!

blogも自分の整理といずれ書籍の執筆ができたら…なんて思い、練習に始めました。


気がついたら、もう4月下旬びっくり


日々の生活とやりたい事が多すぎて、記録に残す


余裕なく過ごしてました!!


その間、達成感?というか自己満だけど


自分の気持ちに正直になる事、認める事


前よりも出来るようになりました✨


自分の人生のどのタイミングかは分からないけど


かなりいろんな感情を出さずに我慢する


もしくわ、怖がって出せない様になってました


それが、すこーしずつ素直に


相手が思う事を勝手に解釈しない、疑問は聞く


を実践した所、自分の思い込みで実際は違う


って事が結構あったびっくり


今まで1人で考えすぎてた事はなんだったのか 笑


てな感じで、自分の中で勝手にしてたブロックを


外す練習をさせてもらいました!


人間力はアップしたんじゃないかな照れ


そんな報告をしたばかりですが、また次の壁に


ぶち当たっております笑い泣き


次のブログで自分の整理用で書いてみます 笑