あけましておめでとうございます。

年始はスノーボードいったりボクシング見に行ったり、初詣も行きましたね。
幸先の良いスタートです。
仕事も昨日から開始してますし。今日は年初めのスケート行こうかな。
そんな感じでワッショイワッショイ。イイ感じの2013年ですが、
このブログ書くってことは動画だよねー。どうざー。


18ヵ月!!なごむ。
今年もしょっぱなからいろんな言葉遊びをしまくっているわけだけど。
4月までは次のワードに気をつけろ。
「ゴープロおじさん」
ちゃんぷも水の上の出現率は今のところ低いけど、雪、水、陸のどれかで横には乗ってるよー
ヨコノリすると水の上も恋しくなる。これも一つの真実だ―!
びば!!!


P.S
今年入って私分かったことがありまーす。
私悪い意味で飽きっぽいぜー。
だからいろんなこと全部楽しいし、全部平等に飽きる。
雪ずーととか無理なんですー。

だから、相変わらずの現場主義で、全部平等に、
その時その場所その現場をしっかりやりまくるz
これはあっちのブログで書くべきだったかもー。めんごー