詳しくは分からないですが、
”2011 Oakley Wakeboard Move of the Year Videos”というのが発表されましたね。

日本風に言うと「ウェイクボード衝撃映像2011」みたいな。

2011
2011 Oakley Wakeboard Move of the Year Videos

まあそりゃすごいっすよ。
んで、2009と2010も見つかったので、
過去のと比べるとやっぱり今年もウェイクボード進化しましたねー。
とか書きたかったんですが、
2009と2010も、まぁ凄いこと凄いこと。
2年前にそんなことやっちゃてーたのー。ですよ。

てな訳で一緒に紹介。

2009
2009 Oakley Wakeboard Move of the Year Videos

2010
2010 Oakley Wakeboard Move of the Year Videos

個人的にはRail系が印象的。やっぱり日本ではあまり見れないからですかねー。
サッカーゴールとかシードゥーとかもうね。さすがです。
いわゆる有名人がたくさん出てるんですが、
やっぱり有名になる人は、とんでもないことやってますよね。