前回あげた内容に対してそれなりに反響があるので、調子に乗って
今回は日曜日にリクエストされた動画を探してきました。

bera footなんですが、船で見たことないというお客さんがいたので、
そのお客さんがちょうどスマートフォン持ってたので、その場で動画探してみなよと言ったら、
「なんか裸足のおっさんが歩いてる」と言われ。
まあ間違ってないけど、それはそれで正解なんですけど。

というわけで。たっちゃん「こんなこと出来るみたいよ」ていう分かりやすい動画を探してきたよ。

Extreme Barefooting動画リンク


Extreme Barefooting #2動画リンク


bera footは上の動画でだいたい分かると思うのですが、

結構前にどっかのblogで紹介されていたチューブの映像が忘れられなかったので、
ついでに探してみたらみつかったので。それも紹介させてください。
多分実際は相当大変だろうけど、とにかく楽しそうで、いい雰囲気です。
絶対バカだけど、仲間に入りたいっすねー。

The 4 Supertubers highlights動画リンク


では。では。
何かあれば言ってください。
出来るだけリクエストにこたえられるようにします。