あつがなつい感じになってまいりました。皆さまいかがお過ごしでしょう。

ちょっと前に発表になっておりますが、
dustboxから今年度の全日本選手権の選手に選ばれた人がいます。
全日本 関東ブロック出場権保持者

ちなみに日程は10月8日~10日でございます。
正直今ここでお伝えしても、その頃には忘れちゃうんですが、
その時はスタッフが少なくてトーイングが大変かもしれないので、
強制的に思い出すことでしょう。

場所は琵琶湖です。
琵琶湖は、楽器の琵琶に形が似ているから琵琶湖と
呼ばれるようになったという話を聞いたことがあります。
なんで飛行機とか空飛ぶ乗り物無い時期に形が分かったのか?疑問は尽きません。
嘘じゃないの?あ。そういう話はいいですか?

さて、
SUPER WOMEN
・ジャリ
・ゆきの

UPPER MEN
・ちゅうや

ジャリ、ゆきのはアマツアー出てイイ感じでしたし、
ちゅうやも、頑張っていて右半身が毎度毎度痛くなってますし、
大会が日々のウェイクボードの良い刺激になっているようで、非常にうれしく思います。

とにかく楽しんでくるということでいいですか?
いいですよね。

さて、今回選抜されていない方。祈りましょう。
丑の刻に上手いこと参るとイイことが起こると聞いたことがあります。
当然目ぼしい神社仏閣はチェック済みですよね!

はい。話を戻して、
いっぱいいるので紹介していませんが。
大会でてればいつも見る顔が、関東から何人も出場します。
楽しいことになるはずですので、頑張って応援しましょうね!


わざわざ言うことではないんですが、
大会選抜者のみなさん。私は
$dustboxウェイクボードスクールお知らせブログ-鮒ずし
「鮒寿司」好きでございます。
$dustboxウェイクボードスクールお知らせブログ-近江牛
「近江牛」も好きでございます。
選抜者のみなさん皆さん。頑張ってください

ちなみにうちの父親(よしお)も滋賀生まれなので「鮒寿司」には目が無いと。
電話でおっしゃっていました。お気遣いなく。

それでは、みなさん頑張ってまいりましょう!!