前回のときに少しだけ書いたカタログですが、


RONIXとHyperLiteはdustboxに届いてます。




dustboxウェイクボードスクールお知らせブログ-2011カタログ



RONIXは去年からかな?右から開くとMENのカタログ


左から開くとWOMENのカタログという作りになっています。


HyperLiteは一枚にボードとバインはすべてのっています。



ボードや、ブーツは試乗してみたり現物を見ないとぴんと来ないというのもあるのですが、


カタログ熱いっす。




当たり前なんですが、海外で作られているので、英語ではあるものの


やっぱりメーカーを代表するアイテムを紹介するものなので、


使われている写真がとにかくかっこいいんですよ。


ぜひ、それを見て欲しいと個人的には思います。力はいってるんですよ。マジで。




RONIXなんてタダで配るとは思えないほど、紙もいいし、表紙はめちゃめちゃ高級感あります。


これは。写真じゃちょっと伝わらないんでぜひ一回手にとってもらいたいと。


kentAに頼めば普通にくれると思いますよ。結構な数きてるんで。




普段使う道具も紹介していきたいのは、もちろんなんですが、


こういうちょっとしたことでもメーカーがどんだけ力使ってるかも、


同時に知って欲しいなぁ。と思ったので紹介しましたー。




では。