こんにちはニコニコ
名古屋丸の内の超隠れ家サロン らばんど のきまです。
ご覧いただきありがとうございます照れ

マスク生活にの違和感おぼえんくなってきましたがいかがお過ごしでしょうかはてなマーク

マスクが全然なかった頃。
手作りの物を買ってたりしましたが(作らんのか~いw)
ひもが短いと耳からすぐ外れてました。

耳が柔らかいから
というか、、本来の柔らかさですニコニコ

耳の根本から餃子耳できますかはてなマーク

根本から倒れない方、痛い方は耳が硬いです笑い泣きsrc="https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/063.png">

私は昔は耳ガチガチでした(先天的に硬い柔らかいがあると思ってた~うーん

頭やお首が凝ってるとガッチガチですショボーン
ヘッドマッサージで側頭部ほぐすのと一緒に耳も触りますが、以前口コミでクレームもらいましたあせる
耳までもまれてめちゃくちゃ痛いと。。。

神経質な方や笑顔が少ない方に多いです。耳が硬い方が。

2月のキャンペーンのふみふみでは、横向きにゴロンとしていただいたてあたま頭もふみふみしていきます!!
(絵面は厳しめですが、緩まって血行促進されて気持ちいいんですラブラブ

夢心地になるので仕事の合間にはお勧めしませんw

良かったらお試しくださいニコ

ご自身でのケアは、耳を下矢印右矢印上矢印と引っ張ってみてくださいキラキラ

お顔も頭も少しスッキリしますよ~

お役に立てたら嬉しいですキラキラ