名古屋丸の内の超隠れ家サロン らばんどのきまですニコニコ

10月に入って少しずつ肌寒くなってきましたね〜イチョウ

乾燥してくる季節なのですが、今年はめちゃくちゃ潤ってて嬉しいですルンルン

というのも、、、毎日お水を2リットル飲み続けてるからです♪
2週間くらいになりました♪


中学生の頃から知ってはいたよ〜
いたけども、思うやん❓
2リットルも無理やろ〜ってアセアセ

飲めても1.5リットルくらい?
お水だけでは無理〜って思ってたんですが、ファスティングのしばりきっかけで飲み続けたら、、、


♪お肌しっとりしとるやん☆イエローハーツ
♪保湿クリームぬらんくてももちもち💕
♪唇も潤ってるルンルン唇
♪💩もスルッと状態も良好☆


ダイエットにお水は効果ない説もあるけども、うちの場合はいいことしかない❣️

(ずっと、乾燥肌は生まれつきの体質なんかなぁって思ってた〜!まだリップつけんくても乾燥してない♬)


乾燥すると免疫力も下がりますよね💦

案外コップ1杯をこまめに飲んでると飲めちゃいます

お肌も自力でしっとりもちもち💕
快腸で免疫力もアップ⤴️おねがいキラキラ
適度な運動してめぐらせてきましょ♪

自己治癒力で未病対策!クローバー

自力で健康に過ごせる為に星
あらゆる方面からストレスにならない程度に気をつけていきましょ♪