今日は、明日か明後日(チーフに承認頂けたら)飛びたいナイトクロカンのコースをプレビューして来ました(笑)。
これまでにも何度か飛んだコースですが、今日はGPSもちゃんとセットして予行練習を。
内容的には、もうちょっとスマートに飛べるようになりたいなと反省点の多いフライトでした。
要改善。
ビクトリアへのアプローチでふと、、、
このSidney Spitと呼ばれる砂洲、何となく、前に見た時よりも綺麗に整えられている気が、、、気のせいかな、、、??
そして、砂州の先端に鉛筆型の灯台?が。
こんなのあったっけ、、、???
(あったんだと思いますが、なんだか新鮮でした)
ランウェイ09からウエストジェットがテイクオフ
↓
じゃじゃーん のタイトルの理由はこれでした。
今度の土曜日にマウンテンコースのクロスカントリーを実施予定で、それが終われば山の上も飛べるので、、翌日曜日に事業用ライセンスの必要要件の1つになっている300NMクロスカントリーに出かけようと計画中。
という事で、CALGARYとPRINCE GEORGEのチャートを新たにゲットしました。
これまではVANCOUVERチャートの範囲でしか飛んでいませんでしたがいよいよ新たなエリアへ。
楽しみです





