あーうーのしーえむがまっこと素敵で息が詰まりそうです


「もし、僕が嵐でなかったら」(僕ら→僕に変わってるとこがまたいい)

さくらいさんバージョンのツボ。


・ラグランきて、歯磨きガラガラやってるさくらいさん。

・パン咥えたままaubox操作するさくらいさん。

・そのあとキッチンのほう見て消えてく表情がじつに一人暮らしっぽくていい。

 お湯でも沸きましたか?

・ネクタイかけたまま熱帯魚に餌をやるさくらいさん。

 いまいちかっこよくないとこがまた!

・スーツ着てネクタイ締めてサプリメントをカラカラと出すさくらいさん。

 そん時の尖った口がなんとも。

・ゴミ袋片手に家から出てくさくらいさん。

・忘れ物取りに来て玄関でずっこけさくらいさん。(企画したあーうーの人に感謝)

・ケータイケータイ…と呟くさくらいさん。

・夜明けが映ってバス停さくらいさん。

・「くっだらねえぇ~(笑)」と呟くさくらいさん。

 あなたはイヤホンしてるかしんないけど周りはあなたのその言葉にみんな注目してんですよ。



すごくあの~、さくらいさんのスーツが好きです。

やまだたろうものがたりのときのブレザー姿には違和感ありまくりだったわたしですが、それはこの人が年相応にいい男に成長してるんだということなんですよ。

にのみやはあのひと永遠の17歳だからさ。というか、実にあっさり顔なんだよね。

さくらいさんてお目目パッチリなのにどこか愛嬌ある顔してんですよね。

歳重ねてもかっこいいタイプだろうなと期待してます。



キッチンの棚の上にはコンビニ袋がまだあったり、CDが雑然と積まれてたり、

そういう生活臭のするお部屋で私はとてもいいなあと思います。

ああいうかんじ、ほしいね。





でもね、あの寝起きのもぞもぞに勝るものはなかった。

あのもぞもぞ時の表情がほんとにほんとに。