ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

外が寒すぎて出掛けたくないので、家で寝正月な私です(笑)

 

今年も始まりましたね♪

2023年は「読書」のテーマカテゴリを少し増やしたいなぁと思ってます☆

 

知識を蓄えたい照れなんか学びたい照れ

 

1番下の子がこの春やっと年少組に入るのかとしみじみ思うと・・・・

 

「そっか私10年ぶりぐらいに育児落ち着くんじゃない?!」

 

と年越しの渋谷のスクランブルエッグのライブ映像を見ながら思ったりしてました(笑)

凄かったですねあれ、びっくりしましたガーンガーン

 

お店も読書も新たに勉強をしたい空き家コンサルタントの事も頑張ります!