至福の時間

 

 

平日はかならず5時か5時半に起きて・・朝ごはんや幼稚園・学校の支度。

 

8時過ぎには家に帰って来てもう仕事の準備。9時にはパソコンに向かって在宅ワーク・・。

 

気づけば昼になりお昼ご飯作りながら夕ご飯の支度して、その後午後ちょっと仕事して夕方になる前にお迎え。

 

17時~6時はもう鬼のような時間・・ご飯、風呂、歯磨き3人分。そしてなかなか寝ない末っ子。寝る頃には22時。

 

そしてみんなが寝静まった後に食べる夜食が1日頑張った!という至福の時間たまらないのよ~セブンのコンソメポテチか大柿があった時にゃもうさいっこう!!

 

カップラーメンもいいかな☆やめられないからどんどん太る(笑)そして今から散歩という名の有償ボランティアの時間です♪

 

毎週火曜日の2時間の散歩が辛うじて痩せれている・・だけど本当はプールに行きたいなぁ田舎すぎて冬期間休むとかマジでない・・やってくれよえーんさっいこうかな☆

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する