今日はこの頃鼻水と咳が酷い子供たち3人を連れて病院へ病院

 

というか今月はずっとこんな病院ばかりガーン

 

仕事をしたいと思いつつ中々作業が捗らないショボーン

んでもしょうがないと思うしかないと割り切るしかないね悲しい

 

体調が悪くなるのはしょうがないとはいえ、仕事がストップしてしまうのがなぁ💦

なんかうまい方法がないかなとか思う。

 

やっぱりお店のインスタ投稿は予約しておきたいものだなニヤリ

アメブロもできるし、ってかこんな機能いつついたんだろう?

久々にアメブロをガチってて毎日ブログが楽しい(笑)笑い泣き

 

インスタやりながらルンルン

アメブロやりながら流れ星

お店の事やりながらハート

 

このまま軌道に乗れば毎日楽しいのになぁ照れ

 

開業届出したいなぁ、うんうん。

でももっと熟知してからだな、確定申告とか色々調べたり読んでるけど、

自分一人でやるって相当の覚悟がいる。怖気づいてしまう驚き驚き驚き

 

世の中の成功しているフリーランスの人って改めて凄いなって思う。

周りにそういう人たちがいるんだろうなぁ。

 

うらやましいなデレデレ

 

さて、今日は仕事が片付いたので、たまには自分の時間!

昨日届いたのだめを飛び出すハート読みまくるぞ飛び出すハート

いやぁ~続きがたまんない飛び出すハート