今日1日を振り返ろう

 

今日は兄弟たちが突然の登園拒否。

 

一番下が37.3度あって、ちょい咳でてるからという理由ですアセアセガーン

 

在宅で仕事してるからすぐ病院行けたし、

病院終わったらすぐみんなと寝たりしたから

すこし元気になった兄弟たち、良かった照れキラキラ

明日の遠足行けるかなぁ?

 

在宅での仕事も良いけどもう少し安定したいから違う仕事探してる。

パートとかアルバイトすればいいんだろうけど、在宅から抜けられない。

いや抜けたくない!

こうやって具合悪くなった時対処してくれる会社ってホントこの辺少ないえーん

 

収入アップの為にも頑張って資格合格しなきゃな♪

 

世の中でデザイナーとかプログラミングとかできる人

羨ましいなぁ。

 

もう一度勉強する時間が欲しい。

 

勉強好きだけど、この年になると何がよいのか迷う。

 

今はとりあえずIT関連学んでるけど、それとはまた違う事も勉強したいし。

資格が大事か?といってもそうとも限らないし。

 

色々考えた1日だったなぁ。

 

やっぱりお店を突き進める為にがんばるかな☆

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する