今日も『しゅふら』にお越しくださり、

ありがとうございますニコニコ

 

 

金曜日恒例の“しゅふらく”情報!

今週はダイエット情報です♪

 

 

 

ーーーーーーーーーー 

 

こんにちは!

世界一優しい鬼コーチ、宇野あいりです。

 

 

遅ればせながら、

明けましておめでとうございます音譜

今年も皆様のダイエットに貢献できるよう頑張りますビックリマーク

どうぞよろしくお願い致しますアップ

 

 

 

 

 

さてさて、一月も半分が過ぎましたが、

お腹の贅肉の具合、いかがですか??

 

 

私の周りの皆さん、口を揃えて

 

「お正月で4kg太った!!!」

 

と仰います。

 

なぜかみんな4kg 笑

おせちとお餅食べてゴロゴロしてると4kg

増えるようになってるの??笑

(おせちの糖質についてはこちら

 ご参照ください。)

 

 

4kgの増加は結構スカートやパンツの

ウエストに影響します。

 

 

ちょっとキツくない??

さくっと減らしましょうか・・・

 

 

糖質オフでビックリマーク

 

 

私が主宰するダイエット合宿講座での

食事指導の方法は「糖質オフ」

 

 

人類のDNAに最も適したダイエット方法

といわれています。

 

 

ズボラで料理嫌いな私でも、食事コントロール

ができた訳は、糖質オフの料理方法が実に

シンプルだから。

 

 

複雑な味付けはナシ!

ルーティーンでいける!!

食べれる食材の幅が広いから飽きない!!!

 

 

 

 

 

もう4年ほど糖質を控えた食事を

心がけていますが、我が家の食卓を

支えてくれているのがこちらの料理本たち。

 

 

皆さんご存知、レタスクラブのムック本。

これ、400円でいいの?!とびっくりするくらいイイの!!

さすが主婦の味方、レタスクラブラブ

 

 

 

この中のレシピは、何度リピートしたか

わかりませんっラブラブ

家族も満足のしっかり系のおかずばかりですナイフとフォーク

 

 

 

お気に入りすぎて・・・

カバーがヨレヨレになって捨てた笑

こちらもオススメピンクハート

 

 

わかりやすく糖質オフの仕組みの解説も

あるので、納得してからダイエットを

始めることができます。

 

 

 

 

 

お弁当派にはこちらもイイですよキラキラ

作り置きしておくのにも便利〜

ちょっとつまめるものがあれば、ついつい

炭水化物に手が伸びるのも防げます。

 

 

 

 

本屋さんに行けばたくさんの糖質オフの

料理本があります。

 

ただし、私が見ると

 

「ん?ちょっとこれは糖質の吸収率が・・・」

「あれ、これは違う」

 

 

といったものもあります。

 

 

良い本を見極めてお気に入りの一冊を

見つけてくださいねラブラブ

何かわからないことがあれば、宇野あいりの

LINE公式からお気軽にご質問くださいふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットコーチ宇野あいりの情報はこちらから

↓↓↓

 

 

 

ーーーーーーーーーー

 

次週は、にゃほこの4コマです。お楽しみに♪

 

 

 

▶︎"サーヴ北海道 公式LINE"を友達に追加してね。

最新情報や求人情報が届くよ!

【LINE 友達追加】はこちらから↓

 http://nav.cx/iagSSCB

 

ID検索はこちら↓

 『@259fcmzg』

 

 

▼人気記事はこちら!!

 

噂のつるすべシャワーヘッドを使ってみた!

(ユーザーの声)

 

▶︎その他ユーザーの声

 

▶︎”主婦がラク"になるコラム一覧

 

【サーヴ北海道 公式LINE】に登録して

”主婦がラク”になる情報をゲット♪

【LINE 友達追加】はこちらから↓

 http://nav.cx/iagSSCB

 

 ID検索はこちら↓

 『@259fcmzg』

 

(株)ダスキンサーヴ北海道

クローバーHP

 http://www.duskin-cs.jp/hokkaido/profile.html

クローバーFacebookページ

 https://www.facebook.com/servehokkaido/

クローバーInstagram

 https://www.instagram.com/duskin_hokkaido/?hl=ja

 

株式会社ダスキン

クローバーHP

 https://www.duskin.co.jp/

クローバーダスキンDDuet

 https://dduet.duskin.jp/