わー‼ | おっさんのバス釣りライフ

おっさんのバス釣りライフ

ブログの説明を入力します。

それは今朝の出来事てす。

お風呂の介助のため着替えようとして短パンをバサバサっと何気に振ったところ何かがポトリ?


なななーんとスズメバチではあーりませんかー🙀🙀


幸い弱っていたので近くにあったスリッパで叩きました。何度も・・

外に干したとき寒さのあまり短パンの中にいたんでしょー


今回は刺されなかったけどそういえば小学校のときも同じようなことがあって足を刺されました。

みなさんも洗濯物を外干しした時はバサバサやってから取り込んだ方がいいですよー\(^o^)/



iPhoneからの投稿