8月28日~野池 | おっさんのバス釣りライフ

おっさんのバス釣りライフ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ。今日は午後からホームにしている野池に出撃しましたフグフグ

最近は雨が降らずで減水&激濁り…大丈夫か不安になりながらキャスト。

今日はペラつきオフセットにゲーリーカットテール4インチのワームのノーシンカー祭りですチョキ


三投目~ガン?~ぐぐ~?止まった?根掛かり…ではなくバスでした~25センチほどの小バス~でも嬉しいチョキチョキ

少し歩いてキャスト。ガン?ぐぐ~?ぐぐ~あわせ~からのバスGET~またまた25センチほどの子バスでしたフグフグこのあとはあたりはあるけど乗らず終了しました。なんだか9月が楽しみなホームレイクです淲


そして今回写メがないのはbattery切れ…でして文章のみになってしまいました。残念無念です炅