18TAS | デュラムセモリナの休日 (blog)

デュラムセモリナの休日 (blog)

キレイなキャンギャルをキレイに撮りたい(゚∀゚)ノ キュンキュン!

アメブロのエディター仕様変更で使用感が変わりtwitter他に移動していましたが、やっぱこっちも更新しておくかと1年ぶりに。

2017シーズンは8耐は行かなかったもののSGTは6戦と過去最多、TGS、TMS、C93と展示会も抜かりなくw

 

さて2018オサロは例年通り金土展開でした。今年はAVEXが撤退してAclassが無くなっちゃって残念でしたね。RQ大賞も土曜開催に。

 

 

 

 

 

 

 

つっつ/グッドイヤー

ステージモデルは出番が少なかったですが、大人つっつが出てきた時は驚いたw(しーっ)

 

田邊ゆな/RH9

谷間リクエストで4着ガッつかせていただきました。ぺこー)

今シーズンも追っかけますー//v

 

宮本あかり(左)/スバル

あかりんが遂にビッグチームのRQに!これはニュースです//v

 

神崎美羽/クラリオン

C93では電池切れで発光させれず、オサロでは本体故障で発光させれず。でもWFでは新機材投入でやっと光らせれましたw今シーズンもバンバン光らせちゃいますよー//

 

蒼井彩加/ペトロナス

RQ引退の蒼井さんです、おいらみたいな野良カメコへは塩対応でしたが、それでも魅力的でいっぱい撮ってました。ありがとーv

デビューから写真並べるとどんどん顔が丸くなっていくという本人コメントもw<いやそれも魅力っすよv

 

れいちぇる/ドリエン

アンバサダーれいちぇるも遂に引退とのこと。れいちぇるもいっぱい撮ったなー、山本時代からだと10年か!

 

林ゆめ/MFゴースト(MFGエンジェル)

しげの作品から飛び出した!抜群に可愛い、どうも普段はOLのようで、今シーズンサーキットシーンに登場するのであろうか))

 

RQ大賞、藤木由貴が今年も5冠、グランプリはパシフィックの阿久津真央))