16SGT Rd5富士 | デュラムセモリナの休日 (blog)

デュラムセモリナの休日 (blog)

キレイなキャンギャルをキレイに撮りたい(゚∀゚)ノ キュンキュン!

真夏のスーパーGT、もう遠い思い出なんですが。汗)

 

 

 

 

清瀬まち

おいら的に今年のRQ大賞イチオシです。ぜひタイトル取ってください))

 

WECのイメージガールはtopRQ揃いなんか!
、、、逝けませんでしたorz

 

れいちぇる

恐らくレクサスステージに向かう途中かな、こーたファンサービスが丁寧でさすがと思った。RQ卒業ですが、TAS他展示会等でまだ撮れるのかな。

 

にゃんこ大戦争

あびるとかにー共に可愛い、端っこのロングレンジに目線送っていただきましたv

 

つっつ

ギャルパラサマーナイト!もう別格になってきたな。来年の動向が気になりますがまずはTASっすね。

 

まきにゃん、あいりーん

今期モーラも揃えてたよねー、まきにゃんにもRQ大賞は頑張ってもらいたいんだv

 

レイブリックー

今年はさくちゃんのポテンシャルの高さが露見したなー

 

RQ流し撮り(゚∀゚)キタコレ!!w