16TAS #01 | デュラムセモリナの休日 (blog)

デュラムセモリナの休日 (blog)

キレイなキャンギャルをキレイに撮りたい(゚∀゚)ノ キュンキュン!

2週間経ちましたが、今年も行ってました東京オートサロン。






TWS/大沢真理恵
日野ブースでお友達モデルと2shot撮るのお手伝いしまして、お礼に目線ちょうだいねって言ってたらほんとロングレンジから目線飛んできまして♪
こーたノリの良い子は応援しちゃうよーってことで1番目に。今年のRQシーンで会えるんでしょうかね?


田中梨乃
島根代表のりーちゃはもうTAS出てないんだろうな、と思ってたらオートバックスにいた!オートバックスって毎年RQ起用してたっけ?汗)
さすが代表、どんどん磨かれていってまして輝き方がハンパないですv もう来年はRQやってないんじゃないかなーと薄々腹くくってますが、また撮りやすいシーンでの活躍も期待したいなー。1月の名古屋撮影会に行けなくてほんと残念だ。))


立木ゆりあ
おおお、MNAゆりあたん、まだ現役だったのか!いまだ衰えぬ美貌、最前列でガッツいちゃいました♪


清瀬まち
AVEXガールに選抜された時点で撮影チャンスが極めて少ない、と見るのが妥当ですが、毎年c-westブースのコラボがあるんでチェックはしてたんですが、たまたま近く通ったらそんな雰囲気でなんとかポジションできました。ラッキー)
おいらはグランプリ予想でしたが、今年は残念。来年3年目なんで今から筆頭候補だ))


つっつ
グランプリオメデトーv
スレンダーボディに抜群の笑顔、おこりんぼキャラもかわいいしねー。来年はどこかなー、4年目のミク?


もう1枚、オメデトー))


水谷望愛
もう何年目?ののあたんですが、相変わらず(・∀・)イイ!!
今まで応援してたんで今回も全力で投票しました。まぁダメ元感ありありでしたんで、最終ステージの5人目で登場した時は声が出ましたよv
グランプリには届きませんでしたが、3つ副賞もらってたし、やっぱ別格だなー。


安枝瞳
すっかりグラビアの人なやっさんがオサロで撮れる♪いいねー))
抜群のオーラで囲みも一段と大きく、15分前では全然ダメって、さすがだなーw
大阪も出演と発表があったのでそっちでもガッツこっとw))


デンソー/上代あや香
今年のデンソーは揃えてきた!中でも車両立ちモデルの上代さん(・∀・)イイ!!


FLEX/鈴木さりぃ 引地裕美 藤澤友千菜
おおお、綾波担当の引地裕美 じゃないか!なんとか1枚3shotが撮れてうれしいv
今年はあまりモデル押しではなかったFLEX、でもいろいろ見ると数種類のコスがあったようで。つか4人いたのか!


三咲舞花
マイカルもお久しぶりですがこれまた変わらずお美しい。いいねー))


櫻井さえ
このコス抜群に可愛いわー。何度も通ってしまった。てへ)


小沢えみり
もう何年ぶり?2011TASグラスピット以来、ついに戻って(゚∀゚)キタコレ!!
確か再起動は2014年春だったかな、やっとお会いできましたー。うれしー))


平塚新那
超癒し系ミツバチ!まじ(・∀・)イイ!!
ちょっとお尻ツンとしてー、ってとこから1枚。可愛いねー)<一緒に写真撮っちゃったしー♪


サイバージャパンダンサーズ/かずへー
TASといえばTOYOブースCJステージってくらい楽しみにしていた。今年は目の高さぐらいのステージで3方向から見れるため去年に比べ見やすい。ただ去年の和柄コスがすげーよかった分、撮りごたえは去年並み。そうなんです、毎年昨年以上を求めてしまうんです。w
ただかずへーはすげー可愛かったv





なんとか最低月一アップできてよかったーw