幸田さゆり | デュラムセモリナの休日 (blog)

デュラムセモリナの休日 (blog)

キレイなキャンギャルをキレイに撮りたい(゚∀゚)ノ キュンキュン!

ナニやってんだよ、2万3000円ならオイラが出してやるよ。。。ショボン)


恐らくもう二度と見ることはない幸田ちゃんの笑顔を画像フォルダにある分だけですが再編集してみました。RQのなかでもトップクラスの幸田ちゃんだけに、ホントナニやってんだよ。。。激しくザンネン))




デュラムセモリナの休日 (blog)-幸田さゆり


デュラムセモリナの休日 (blog)-幸田さゆり


いつぞやのSGT(去年?)GT300は晃平選手のチームでした。


デュラムセモリナの休日 (blog)-幸田さゆり

デュラムセモリナの休日 (blog)-幸田さゆり・渡辺秀美

デュラムセモリナの休日 (blog)

デュラムセモリナの休日 (blog)-幸田さゆり


去年はJOMOガールだったんだよねー。トオイメ))

デュラムセモリナの休日 (blog)

デュラムセモリナの休日 (blog)

ついこないだジャネーカ、8耐ヨシムラピットに2年連続登場、今年はバトラックスガールでした。ショボーーーーン)))






そりゃ犯罪はいけませんわ、しかしそこぞの一流女優よりは軽い裁きでしょう、たぶん。。。でもなー、人気商売の業界だからなぁ。。。オイラの予想に反してまた素敵な笑顔を見れますよーに。。。祈))