08 8耐 #4 | デュラムセモリナの休日 (blog)

デュラムセモリナの休日 (blog)

キレイなキャンギャルをキレイに撮りたい(゚∀゚)ノ キュンキュン!

F1開幕でしたネー、ドラマありますねー、S耐も今週末開幕のようですがちと情報ないです。ザンネン)


さ、そんなモタスポウィークですが去年の8耐続きです、もうちょいかなw


デュラムセモリナの休日 (blog)-幸田さゆり


幸田さゆり

せっかく横位置も現像したんで♪


デュラムセモリナの休日 (blog)


もいっちょ、グリッドウォークから酒井選手撮ってたのみたら、幸田ちゃんが一緒に写ってました、秋吉選手のほうはヒロポン写ってましたが、しっかり見切れてました。orz

デュラムセモリナの休日 (blog)


鶏内美紀子

#777ランドマーク&スピードテック、斜に構えたアングルが(・∀・)イイ!!デツ♪


デュラムセモリナの休日 (blog)


神本めぐみ

同じく#777ランドマーク&スピードテックから、このチームみんなかわいいんですけど。。。


デュラムセモリナの休日 (blog)


犬飼ゆきな

たぶんあってるはず、ぉ、このこもかわいー♪


デュラムセモリナの休日 (blog)


森井絵美

ヤマハのワークス、笑顔が素敵です


デュラムセモリナの休日 (blog)


澤野ミチル

YAMAHAの顔ですよね、よくみるんだよなー、やっぱワークスかわいい子揃えるなー


デュラムセモリナの休日 (blog)


販促ブースのオネーチャン、巫女ライクなコスでポーズいただきましたが、調査無理だろーなー


デュラムセモリナの休日 (blog)


こーたポーズも、thx♪


デュラムセモリナの休日 (blog)

NGKのオネーチャンがサンプリングしてたんで。NGKのオネーチャンたちとは、ポッカんときやmotoGPんときにたまたま同じホテル、まぁロビーで見かけただけなんですが。w










デュラムセモリナの休日 (blog)


あー、秋吉転倒・・・ショボン)

デュラムセモリナの休日 (blog)

ヘアピン立ち上がりだったかな