日曜日はロハスマルシェへ


行ってきました照れ


曇り空☁️ですが


ちょうど良い気候でしたニコニコ




前回もですが


駐車場に入る前から渋滞ガーン


駐車場に止めてまずはランへ


ランに着いてすぐに


一緒に写真撮りましょうって照れ


お名前も知らないシュナちゃんのママに


声を掛けられて一緒に照れ


今回もシュナちゃん沢山で




いつものお友達や久しぶりのお友達


やっと会えたお友達ラブ




やっと椿ちゃんにも会えて


あまりの可愛さにため息がでちゃいそうだった🥹







今回はパワフルなパピー女子がふたりもラブ


ルイちゃんにりのちゃん飛び出すハート


何度見ても可愛い❤️




ランで遊んで買い物して


最後はみんなで甘いもの食べて


最高の一日ニコニコ


一緒に遊んでくれたお友達


ありがとうございます♪


また次回も行きたいなぁ~