明日お出かけするのに

お揃いの服を作ろうと

生地を買ってたのだけど

ミシンの糸が切れて

アタフタ。。。

リブ用生地が届かなく

アタフタ。。。

平日は仕事なので作れない〜キョロキョロ

で、今日なんとか間に合いました



今回は男子チームと女子チームで


色違いにしてみました指差し




頑張ってモデルさんしてくれます


でも、我が家振り向きなんて


高度なのはできないので泣き笑い




おわかりになるだろうか?ひらめき


小窓の奥でおやつを見せてるんです笑い泣き




こんな感じで仕上がった服で


明日はロハスマルシェへ


広いランでもこれならすぐに


見つけられるかな〜ニコニコ



では最後に


お兄ちゃんお姉ちゃんが


並ぶのをやめても


最後まで頑張る末っ子




サラちゃん飛び出すハート