毎日の睡魔時間が

4時間から5時間のわたしですが

今回のキャンプでは

9時半過ぎに寝て

6時頃に起床

8時間位ちゃんと寝れました目がハート

幸せ〜


で、11時にはキャンプ場を出て

ランチの為訪れたのが

CAWAZbaseさん





インスタで紹介されてた方のを見て


近くに行く時は行きたいと思っていた


お店目がハート


わんこがいるのでテラス席で川が見えるところでの


お食事ひらめき




琴の後ろが川です




風を感じたりしながら


優雅に食べましたよ笑い泣き



もちろんデザートも頼んで指差し


ランチの後は


川沿いを散歩🚶‍♀️








暑い日だけど


川沿いなので涼しく感じましたニコニコ


お散歩の後は


実家の母へ電話して


帰り道なので


母に出てきてもらって


スタバで休憩




今は猫3匹と暮らす父と母ですが


ずっとわんこ、猫と


暮らしてるので


もちろんうちの子たちの事も


可愛がってくれますチュー


ちなみにキャンプ用品も


最初は父達のお下がりから


初めました看板持ち


わんこ、猫ちゃん好きも


キャンプ好きも父母から


受け継いでいるのかもですね愛




1泊2日のわたしのソロキャンプ⛺️


楽しかった~幸せだった〜飛び出すハート


昨日から現実に戻って仕事してます不安